So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

あいさつ運動の表彰

今週のあいさつ運動は、4年生による「あいさつハンコ」を行いました。

昨日までの5日間で、ハンコの数が15個以上になった人の表彰を、昨日の給食の時間に行いました。
4年生があいさつの様子を見て、元気の良いあいさつを行った人には、たくさんハンコを押す、というものです。

全校児童のほとんどの人が、表彰対象となりました。
それだけ、元気なあいさつが行谷小にこだましたことになります。

各学年の代表児童が、表彰状を受け取りました。
1年生です。
0218aisatuhyosyo (1).jpg

2年生です
0218aisatuhyosyo (2).jpg

3年生です
0218aisatuhyosyo (3).jpg

5年生です
0218aisatuhyosyo (4).jpg

6年生です
0218aisatuhyosyo (5).jpg

表彰状は、4年生がパソコンで手作りしました。

そして、今回のあいさつ運動を企画運営した4年生にも、全校のみんなから大きな拍手が送られました。
0218aisatuhyosyo (6).jpg
0218aisatuhyosyo (7).jpg

あいさつ運動が終わっても、これまでと変わらず、元気なあいさつ行谷っ子でがんばります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。